デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

サンクドノア【いちじくのパイタルト-9月】

9月分の頒布会のパイが届きました。

           『いちじくのパイタルト』
いちじくのパイタルト
いちじくが大好きな私は、この頒布会で一番楽しみにしていたんです!
今回も、まるごと大きないちじくが入ってました。

今回は、パイタルトということで、パイとタルトの良いとこどり
って感じでした。
ちょっと、甘めでしたがおいしかったです。

サンクドノアのホームページは
こちらから→ http://www.cinq-de-noah.co.jp/pie/index.html

[ 2008/09/27 20:04 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

おいしかった~

はじめて、ピザを作ってみました!!
っというのも、今年バジルの種を頂いたので
植えてみたんですけど、これがめちゃくちゃ育って・・・うれしい!!
って言いたいとこなんですけど・・・・

実は、わたしバジルが苦手なんです 
なので、お友達に育ったバジルをあげたんですけど、
バジルソースにしてすこし頂いたので
ピザを作ってみました。

トマトソースを作るのが面倒だったので
ケチャップで代用・・・チーズはもちろんモッツァレラチーズで!
ピザ
バジルが苦手の私なのに、
めちゃめちゃおいしく頂きました!!
[ 2008/09/06 00:15 ] 料理 | TB(0) | CM(0)