デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

ロハスフェスタ出展 無事終了('◇')ゞ

❣️ #ロハスフェスタ万博 2日間の出展、無事終了❣️ ・ 2日目は、大雨の中スタート‼️ 準備もままならないまま、お客様をお出迎え。。。 ・ 長靴を準備してなかったので、レジ袋を靴に被せて、現場検証状態‼️ 格好なんか気にしてられないわ〜💦と、開き直りだよぉ〜😂 ・ 準備は大変だったけど、いろんな人と出会えて楽しかった〜😆 ・ 来年、#COLORFULPOPSMILEDX で、出展する予定は今のところありませんが、 こんな機会を与えてくれた @marry.26 ちゃん 素敵なshopを作ってくれた @hamin29 ちゃん感謝‼️ ↑haminちゃんの旦那さんにも感謝〜💕 ・ その他のメンバー @romitan.29 ちゃん @satommy_po ちゃん @kuudaisuki ちゃん お手伝いに来てくれた @zono405 ちゃん @hacononiku ちゃん みんな楽しいメンバーでよかった〜😆 これからも、よろしくね〜💕 ・ 翌日は、メンバーと 花さぁささんに行って、天王寺でランチ いっぱい話して時間がなくなったので、あべのハルカスにちょこっと登って、高速バスで帰広 ・ あっと言う間の3日間だったけど、メッチャ楽しかった‼️ おかげで、昨日は爆睡でした〜😆 ・ あっ!そうそう、販売した多肉を植え替えする時に落ちた葉っぱ達。。。 帰ってみると、爆発し始めてた〜😆 購入頂いた皆さん、水いっぱいあげてね〜💕 ーーーーーーー 2017/05/15 ☀️ ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -






↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2017/05/15 11:59 ] ロハスフェスタ万博 | TB(-) | CM(0)

ロハスフェスタ準備完了!! いざ出発~♪

❣️ きゃあー💦 ・ とうとう、明日に迫った#ロハスフェスタ ‼️ ・ なのに、まだ作ってますぅ〜😂 ・ 去年のロハスの時、 PH社のメンバーにあげるために作った #チラくらげ 〜♪ ・ まさか、1年後に 会場で売ることになるとは🙀 ・ でも、思ったほど #チランジア が育たなくて。。。😭 ・ 今日まで、待って完成させました💦 ・ 途中で、チラを買ってこようかと思ったけど、 そこは、私のこだわりとして、自家栽培❣️ ・ みんな、こだわって作ったものを準備してまってるから、 是非、ブースを覗いて見てね〜😘 ・ 5/12(金)13(土) #ロハスフェスタ万博 COLORFUL POP SMILE DX 【ブース No.156】にて メンバー6人で @marry.26 @hamin29 @romitan.29 @satommy_po @kuudaisuki お待ちしております。 ・ 他にも色々😋↓ #colorfulpopsmiledx ・ ビニールレジ袋の使用が禁止となっておりますので、 マイバッグをご持参下さいね〜❣️ ご協力お願いします🙇‍♀️ #ロハスフェスタ ・ あまりに小さいので、ディスプレイになってるかもしれないけど〜😆 ・ 風に揺られて〜🎐 ↑注意 風鈴ではありません😝 ・ まだ、多肉もお外で日光浴させてるので、梱包作業は続くのであった💦 ーーーーーーー 2017/05/11 ☀️ ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -





❣️ やっと荷造り完了‼️ ・ なんとか、手持ちでいけるくらいに収まったよ〜😂 ・ あとは、夜行バス🚍に乗るだけ〜😆 ・ 最後に、 出し惜しみしてた⁉️ 『29きのこ🍄』 ・ メンバーごとに、 🍄を1品ずつ製作しておりますが、 以前postしたきのこフェルトを 作っている時に なんとなく作った毒キノコ ・ メンバーの評判が良かったので、 追加で作成しました。 ・ 多肉好きの私としては、 やはり多肉も作らねば ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ということで 多肉ときのこのコラボなので 『29きのこ🍄』として 販売しますね〜😘 ・ ちっちゃな、てんとう虫🐞も、 乗っけたよ〜😆 ・ なんだかんだで、準備も終わり、 バタバタからドキドキに〜💕 ・ さあ、あとは会場で楽しむだけだ〜😆 ・ お祭りだから、 楽しもう‼️を合言葉に メンバー 一同頑張りますので、 よろしくお願いします😘 ・ では、会場でお会いしましょう❣️ ・ 5/12(金)13(土) #ロハスフェスタ万博 COLORFUL POP SMILE DX 【ブース No.156】にて メンバー6人で @marry.26 @hamin29 @romitan.29 @satommy_po @kuudaisuki お待ちしております。 ・ 他にも色々😋↓ #colorfulpopsmiledx ・ ビニールレジ袋の使用ができなくなっておりますので、 マイバッグをご持参下さいね〜❣️ ご協力お願いします🙇‍♀️ #ロハスフェスタ ・ ーーーーーーーーー 2017/05/11 後1日 ーーーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2017/05/11 19:11 ] ロハスフェスタ万博 | TB(-) | CM(0)

素敵なハンコが届いたよ~♪

❣️ きゃ〜‼️😍 うちにも、@inarin_17 ちゃんから 素敵な消しゴムハンコが届きました〜😆 ・ Oデコハンコが作りたくて、自分でやってみたけど、見事に失敗〜😂 ・ まあ、初めてやって出来るわけないわな〜😅 ・ この細ささ‼️😵 凄すぎです‼️ Oデコちゃんの愛らしいさも、 ちゃんと表現出来てるしぃ〜😆 ・ そして、ロハスハンコも〜😍 販売するきのこをデザインしてくれて ちょー感激なんですけど〜😂 ・ てんとう虫のおとぼけ顔も可愛い〜😆 ・ あまりに可愛くて、写真撮る前に、 スタンプしちゃった〜💦 @inarin_17 ちゃん、ごめんよ〜🙇‍♀️ ・ おかげで、 チマチマ作ってた、紙袋がメッチャ可愛くなったよ〜😆 サンキューカードも、いっぱい作ったので、みんな持って帰っちゃって〜😘 ・ この凄さに感動しちゃってください‼️ ・ さあ、もっといっぱい紙袋作ろう💕 ・ でも、マイバッグは持ってきてね〜😘 ・ 5/12(金)13(土) #ロハスフェスタ万博 COLORFUL POP SMILE DX 【ブース No.156】にて メンバー6人で @marry.26 @hamin29 @romitan.29 @satommy_po @kuudaisuki お待ちしております。 ・ 他にも色々😋↓ #colorfulpopsmiledx ・ ビニールレジ袋の使用が禁止となっておりますので、 マイバッグをご持参下さいね〜❣️ ご協力お願いします🙇‍♀️ #ロハスフェスタ ・ ーーーーーーーーー 2017/5/10 後2日💦 ーーーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -




↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

[ 2017/05/10 12:19 ] ロハスフェスタ万博 | TB(-) | CM(0)

ロハスに持っていくよ~♪ 広島産牡蠣殻( *´艸`)

[ 2017/05/07 15:49 ] ロハスフェスタ万博 | TB(-) | CM(0)