デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

鮫肌 3姉妹♪


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : 夕鶴,クインテンシス,シュガード,

[ 2017/03/05 18:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

癒し♪ ポコポコ。。。

今日、買い物に行ってドライアイスをもらったので
お水の中に・・・

そしたら、ポコポコ。。。

輪っかが。。。

なんだか、癒されます。

なので、動画を撮ってみました。
    ↓↓
動画:癒し♪ ポコポコ。。。

初めて、動画を載せるのでなかなか上手くいかず・・・
こんな感じで良いのか????

--------------------------------------------
う~ん
携帯動画なので、ボケボケですね・・・
[ 2011/04/04 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

激安! 100円エッセンシャルオイル

この前、激安!エッセンシャルオイルを見つけたんです。

なんと、100円

早速ポッチっとして、今日届きました♪
100円オイル 【ローズマリー】
ただし、香りは選ぶことができない・・・
届いてからのお楽しみ~って感じなんですが。

届いたのは、ローズマリーでした。
・・・本当は、柑橘系のグレープフルーツがほしかったのですが

でも、このお安さには勝てません。

さらに残念なのは 3/7でこのキャンペーンが終了してしまったのです。

早く知っていれば。。。残念でなりません

復活を願ってま~す

-----------------------------------------------------------

★おためし100円大集合★ ←その他商品もあるよ!!

--------------------------------------------------------
あれ? 復活してる!!(3月24日現在)
 ↓↓ 気になる方はこちらから!

[ 2011/03/09 14:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そういえば・・・

塩ぽんず
チョット前に、塩ぽんずをお取り寄せしたのですが、
おいしい組合せ見つけました~

それは・・・・

    『鶏のからあげ』 です!

あれ??? あまりビックリしなかった???

でも、いいんです。
私の中では、一番なので!!
塩ぽんずの爽やかさが、からあげをさっぱりさせて
何個でも、食べれてしまいます 

でも、食べ過ぎないようにしないと・・・ふ○るから・・・
[ 2008/07/24 01:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

塩ぽんず!!

届きました~
某テレビ局で、友近さんが紹介されていた『塩ぽんず』
友近さんは、このままでも飲めるとグビグビ・・・

うちの母親がほしい!!っていうから
ネットで検索したらありました。
         『 塩ぽんず 』
塩ぽんず
岡山県倉敷市にある倉敷鉱泉㈱のホームページから注文!!
注文から10日ぐらいで届きました。
テレビで放送したためか、込み合っているらしく
時間がかかることもあります・・・って書いてあったけど
早く届いて、早速試食♪

鍋の時期ではないので、餃子で試食!!
うちでは、餃子をポン酢で食べるのが定番なんです。

味は、最初にさわやかなぽんずの味が広がり
そのあと、出汁の味して、とてもあっさりしてます。

最初は、醤油色をしてないのでちょっと違和感・・・もあるけど
ちゃんと、ポン酢味なんですよね~これが不思議??

醤油辛くないので、確かにしつこくないので
飲めちゃうかも 

倉敷鉱泉㈱ 【塩ぽんず】 ←こちらからどうぞ♪

ジャンル : グルメ
テーマ : お勧めお取り寄せ商品

[ 2008/04/23 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)