デコのぼこっと

デコが『ぼー』っと思ったこと いろいろ書いています♪

数時間の開花だよね。。。

❣️ 今日は、1日雨予報だったのに、 早めに雨が上がってくれたので 多肉観察〜😘 ・ なかなか、咲いたところを見れない この子達が咲いてくれたよ〜💕 ・ @satommy_po ちゃんから、頂いた #アラクノイデス ❣️ ・ 15時に見た時、 蕾が膨らみ始めてたので、 16時に確認しょうと思ってたのに、 気付いた時は17時になってて😵 急いで確認したら、咲いてた〜😆 ・ それから、1時間後。。。 もう閉じてた〜💦 ・ @hamin29 ちゃんに頂いた #紅吹雪の松 が、咲いてたので、 交配しょうと、待ち構えてたのに アラクノイデスが咲く頃には、 すでに閉じちゃってて、 無理くりこじ開けて交配しちゃった〜😅 ・ 上手くタネができるといいな〜😘 ・ でも、ピンクのオケケってどうなの〜😂 ・ ーーーーーーー 2017/06/25 🌥 ーーーーーーー

デコさん(@dekobokko)がシェアした投稿 -





↓↓ 読んでやったぜぇ~!!っと、ポチっと願いしま~す♪ (´∀`∩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物

タグ : アラクノイデス,紅吹雪の松,

[ 2017/06/25 23:59 ] 多肉植物 | TB(-) | CM(0)

ぞのちゃんから、お初多肉が届いたよ~♪

[ 2017/06/13 10:19 ] 多肉植物  └ 素敵便 | TB(-) | CM(0)